霊聴が怖いー聞けるようになるにはガイドとの対話

[ここにURLを書きます:title]** ガイドとの対話

実は私もいわゆる霊聴が怖かったうちのひとり、見るのも不安定な時もあったし、その気持ち、めっちゃ解ります。

それで閉じていた時も有ったし、だから前の旦那さんと結婚したというのも有るんです。ひろくんと言いますが、彼と居るとまるで普通の人みたいになれた。変わってることを良しとしてくれてたし、何より見えなくなったし瞑想が出来なくなった。グランデイング出来た感じでした。それでも、大切なものには導いてくれてる。

不思議な感覚、でも、普通になれたと思っていました

でも、全く普通になんて成ってなかった。周りの人は変わってる人としか認識してくれなくて、ママ友とか出来なかったです。そうゆうものかな[:title]

まーこんなスピリチュアル全開の人は中々居ないのかな?なので、今、本当の自分で幸せです。

そんな風に霊視や霊聴も受け入れていったんですね。ゆっくり優しく、怖くないように、そう頼めば、あなたのガイドは、あなたぴったりの早さとタイミングで、導いてくれます。

私が皆さんに良く言うのは
「耳をオープンにします」
と宣言してごらんと言います
「怖くないように、お願いね」

きっとあなたの大好きなキャラクターで、話してきてくれますよ❤