霊視霊聴ともうひとりの自分と成功哲学

霊視霊聴ともうひとりの自分

コインブラ大学にて撮影2019年

スピリチュアルと成功哲学

スピリチュアルと成功哲学とは、結局、同じとこに行き着くものです。

 

https://https://amzn.asia/d/b9HbrKf

 

良く霊聴霊視の事について聞かれる時に思うんですね

この悪魔を出し抜けに「もうひとり自分」が出てくるまでが、書いてあります

それは、霊聴と霊視です

確かに繋がりを良くする為に断食、不食、その他食事に気を付けたり、洞窟に籠もっていわゆるジャスムヒーンさんされてるBLACKROOM等、臨死体験や、

そうゆうものも有ります

でも、実際には、本に有るように追い込まれて成るんですね

 

そして全て人が成る必要は無いということです。

きっと決めてきた魂なんだと思うんですよ

 

ただ、今の時代は追い込まれなくても、フワっと視える。そうゆうものかも知れないなと思います

みんなもっとふわふわで、良いんですよね

そのくらい軽く生きて良い

 

私にとって、こうゆう世界の方が得意で、なので、それは、シェアしたり、使っていけば良いんだと思うんです

 

自分のこの感覚、良いのかな?って方の背中を押してあげる。

それが役目でいいなと思っています。

 

自分はナポレオンヒルさんの様に、はたまた、斎藤ひとりさんの様に、自分のインスピレーションを磨く作業がとても好きでした。(斎藤ひとりさんは、車に乗って、なんとなくで、進むそうです。そうするとびっくりするような景色に出会える。いつも私もそれが楽しみ❤子供のインスピレーションにのるのも大好きでした❤)

結局、成功哲学のもうひとりの自分も、スピリチュアルの霊視霊聴も、同じなんですよね

 

私はけっこう経済界の大物の方とご縁が有りますが、UFOとか宇宙人に会ったとか、そうゆうお話しされる方がいっぱい居ます嬉しそうに❤でも、公で言わない。が基本です。うちわの飲み会などで話す。それが御作法なんですよね。

 

世界を変えてしまうほどの企業とかは、紛れもなく宇宙人やマスター(イエスや観音、セントジャーメイン、他の惑星系等)が介入しています。

 

それが本当の事

 

スピリチュアルとは

現実的なものなのです