繋がる為にはー不食と瞑想

霊聴霊視と言えば

写真はポルトガル

やっぱり、食事、私も在る時期、不食になった。不思議だなって思う。
不食になると何故繋がるんだろう。なにか身体に敏感になるってこともあるし、そうゆう欲望に突き動かされない状態に成ってるとも言える。



食べ物、服、そうゆうものは直に身体に影響を与えてしまうらしい。
人間の感情を突き動かしたり、執着したりする。不食になると色々な事に頓着しなくなるのだ。さらっと何事も流せる感覚で生きられる。これがどうのとか、そうゆうこだわりがなく、人生の流れに任せられるようになる。

全ての事が、フワーと通り過ぎるような感覚。これこそが、霊聴降りてくる醍醐味、絶対来るよ(笑)

旅でも、シンプルに人参とか、みかんとか、果物屋さんで、買い物するくらいになる。それ以外、興味が沸かない。

それより、大いなるものとの交流の方が楽しい

人間とは本当に愛に包まれていて生かされてる。

まー旅も繋がりやすい

ぜひぜひ、皆さん、ひとり旅におでかけあれ、そしてレストランに行かずに、過ごしてみてください。

先ずはある程度不食に成って、食欲から解放されてみてくださいね

次は何故、不食になると心が自由になるのか、

写真は不食者ジャスムヒーン

について考察してみたいと思います